« やっと、引っ越し先を決めました | メイン | 掬月亭の御菓子は「春の山」 »

2017年3月21日 (火)

なんとか、引っ越せました。

F1001333

前回、リンクをはって、つぎのブログの行先をお知らせしましたが、

無事、移行することができて、ホッとしています。

移行といっても、リンクができたというだけですけど・・・。

長い間、大阪に住んでいたので、関西近辺の記事が懐かしく、

地名を見て、だいたいあの辺かなとかイメージしながら、

eoブログを堪能していました。

次からは地域性が薄まり、ちょっと残念な気がしています。

   *********

上の写真はJR坂出駅に停まっていたアンパンマン列車。

F1000661

JR高松駅近くへ列車を見に行った時の写真。

F1001245

JR高松駅に停まっていたアンパンマン列車。

今回は意味もなく、アンパンマン列車シリーズにしました。

引っ越し先は、新しい風をーⅡ です。

http://yu-yu-tabitabi.at.webry.info/